fc2ブログ

おうちchanラボ

日本盲導犬協会にてパピーウォーカーやってる日々とちょこっと保護猫ちゃんとの生活を記してます。

効き目ありなんです!

「ブーケを受け取った人が次に結婚する」

とかで、ブーケの取り合いがドラマとかであるんですけど

実際身近にそんな人がいたことなかったのでスルーして

いたのですが・・・。


今年のバレンタインに結婚したとき、私ブーケをなげたんですよ。

受け取ったのは私のお友達だったんですけど・・・。


なんと今月入籍するって報告もらって!

「ブーケもらったからだね^^」

ってわざわざお礼いってもらっちゃって・・・。

いや~本当にビックリした~。

ちょうど適齢期になったから結婚や出産の話聞く機会が増えた

けど、みんなの幸せな報告はうれしく思うよ~!!

スポンサーサイト



Comment

Add your comment

Latest